ユルくてもなんとかなる

2016年02月04日

久々にブログを開きました。
一定時期触らなくなると、存在を忘れてしまいますね^^;
パソコンは毎日開いてるし、ネットだってしてるんですが、いろいろ楽しい誘惑につられてやろうと思っていた事も忘れて遊んでいます。

そしてパソコンの電源を落としてから、「あ、そういえばあれを調べようと思っていたんだ」って思い出すこともよくあります。
でも、それもちょっと知りたいとかそういうレベルのもので、大した重要性も無いのでまた明日でいいか。って。
そしてまた次の日、同じことを繰り返したりもします。
そうしているうちに本来調べたかったことがもうどうでもよくなってしまっていることもあり。

今もひとつ、これを検索してみようと思っていることが1つあるけど、こうやってブログ投稿してますからね。





Posted by ケーキ at 16:35